2016年02月 - リースプロスリムは危険!?

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

リースプロスリムは危険!?


2016年になり突如話題になったリースプロスリム

多くの女性たちの間で人気が爆発しているが、中には「リースプロスリムは危険」という声も。


ここではそのリースプロスリムの効果や危険性について解説していこうと思います。


まずリースプロスリムは一体なんなのか、ということから解説していきましょう。


■リースプロスリムとは

リースプロスリムとはS.S.Pといったダイエット薬を使ったダイエットプログラムの総称であり、肥満に悩む女性をターゲットにしたダイエット方法です。多くの女性が注目しているようで、SNSなどで若い女性を中心に話題になっています。S.S.Pというダイエット薬自体は以前にモデルやグラビアアイドルが所属する芸能事務所などがスタイルキープのために使用していた由緒あるダイエット薬ですが、現在では「効き目が強すぎる」という理由から販売停止してしまったようです。しかし最近になり現在の薬事法でも販売が可能なよう成分配分を調整をし一般解禁。その過程を某週刊誌が記事にしたことがきっかけになり、インターネット上で広まっていったというのが有力な情報です。

↓S.S.P(リースプロスリム)公式HP
S.S.P公式HP

■S.S.P(リースプロスリム)の効果

効果についてはいくつもの芸能事務所が所属者に使わせていた程であることから、言うまでも無く痩せることに関しては期待できるでしょう。

■危険性とは

危険性についてもSNS等で様々な情報が交わされていますが、つまりこの危険性というのは"成分調整前の話"というのが結論です。一昔前に芸能事務所がモデルやアイドルに服用させていた時に、過剰摂取をしてしまったり成分が強すぎることから、副作用として動悸やめまい、発疹などが出てしまうこともあったようです(某芸能プロダクション所属マネージャーの情報)。しかし現在では薬事法も以前に比べ厳しくなり、成分配合を調整していることからここまでの危険性は皆無でしょう。もし身体に合わなかったとしてもお腹を下してしまったり眠気がきたりといった程度でしょう。つまり現在販売されているS.S.Pの危険性はそこまで気にしなくてもいいと思います。


■現在のS.S.Pを飲んで痩せられるのか。

これについては私自身が実践したわけではないので断言は出来ませんが、SNSに上がっている多くの痩せたという声、話題性を考えれば期待度は高いと思います。




さて、話をまとめます。


題名の通りここではリースプロスリムの危険性について解説しているので、結論としては"現在販売しているS.S.Pには危険という言葉を使うほどの危険なものではなく、特に心配は必要無し"ということです。



あくまで一個人の見解ですが、SNS上の声をまとめ総合的に考えれば誰もがこの結論にたどり着くのではないでしょうか。


リースプロスリムの記事一覧です。

リースプロスリムについて

世界の強力ダイエット厳選集

リースプロスリムとフォースコリーを比較

リースプロスリムのチカラを借りてダイエットを始めました

スポンサーサイト

プロフィール

gurande5588

Author:gurande5588
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。